HOME > 弊社からのお知らせ

2015 Alphaユーザ会〔東京会場〕開催及びそれに伴うサポート業務体制一部変更のご案内


『2015 Alphaユーザ会〔東京会場〕』を開催致します。

ユーザー様の貴重なご意見を賜る場となります。
社員一同、心よりお待ち申し上げております。

また、ユーザ会開催に伴いまして
当日の弊社サポート業務体制を一部変更して対応させて頂きますのでご案内申し上げます。

○ 日時
  10 月 16 日 (金) 9:00 ~ 18:00

大変申し訳ございません。
10 月 16 日 (金) のサポートにつきましては
システム停止など緊急を要する障害やシステムエラー等
重度のトラブルにつきましては随時対応させて頂きますが
緊急を要さないお問い合わせにつきましては
10 月 19 日 (月) 以降の対応となりますので何卒ご了承頂けますと幸いです。

※お電話での緊急お問合せを頂く際は、Alpha 緊急障害の旨お伝え頂けますと幸いです

お問合せにつきましては、サポートページもしくはメールにて受付けております。

ご不便をおかけしてしまい恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。