HOME > 弊社からのお知らせ

2017 Alphaユーザ会開催のお知らせ


毎年恒例となりました『2017 Alphaユーザ会〔東京会場〕』を秋葉原にて開催致します。

日時:2017年10月20日(金) 13時30分~(受付開始13時00分~)
会場:秋葉原 UDX ギャラリー
   〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
   [TEL]03-3254-8421
   [Web]http://www.udx-g.jp/
予定プログラム:
   Alpha将来構想/開発ロードマップ/新機能説明/2018年度診療報酬改定について/意見交換会など
   (※プログラムは変更させていただく場合もございます。)

ユーザー様の貴重なご意見を賜る場となります。
当日ご来臨の際は、どうぞお気をつけてお越しください。
スタッフ一同、皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております♪

※こちらは事前にご出席の旨をご連絡いただいている方のみのご参加となります。

また、ユーザ会開催に伴いまして、当日の弊社サポート業務体制を一部変更して対応させて頂きますので
ご案内申し上げます。
10月20日(金)のサポートにつきましては、システム停止など緊急を要する障害やシステムエラー等、重度のトラブルに
つきましては随時対応させて頂きますが、緊急を要さないお問い合わせにつきましては、10月23日(月)以降の
ご対応とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

●お電話での緊急お問合せを頂く際は、Alpha(アルファ)緊急障害の旨お伝え頂けますと幸いでございます。
●お問合せにつきましては、サポートページ及びメールでも随時受付けております。

ご不便をおかけしてしまい恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。